松田元太くんの虜になってしまったお話


最近twitterでもよく拝見するこちらの話題。

ほかの皆様とは違って稚拙な文章ですが、

面白そうなので書いていこうと思います。


まず最初に―――


私は2018年夏頃(詳しい時期は覚えていません)から松田元太くんの担当を名乗っている

いわゆる新規です。

そのため語っている中で事実と食い違う点があり皆様を不快な気持ちにさせてしまうことがあるかもしれません。御了承ください。


-----------------


何故私は松田元太くんの担当をすることになったのか。

ある日その経緯を友達に尋ねられました。

「そういえばどうして私は松田元太くんが好きなんだろう」

改めて考えました。その結果がこのブログです。

それではお読みください😄


私は元々別界隈におり、ジュニアはおろか

ジャニーズというものに興味を示したことがありませんでした。

そんな中、大好きな杉咲花ちゃんが出ているから。という理由で見ていた 「花のち晴れ」 で平野紫耀くんの存在を知ります。


そして 「花のち晴れ」 を見ているうちに

これぞミーハーと言わんばかりに

平野紫耀くん他、King&Prince の皆様に興味を持ち始めます。


そして調べていくうちに 『ジャニーズジュニアチャンネル』というコンテンツに辿り着きます。

King&Prince もジュニアであったように、

このコンテンツにもいずれ名を轟かせるスーパースターの卵たちが·····!!

そんな気持ちでとりあえず全グループの動画を見ました。


そこで私が初めに興味を持ったのが

その頃はまだ 東京B少年 だった 美 少年です。(もはや懐かしいですね)


実はジャニーズジュニアチャンネルを見る前に HiHi B少年としてMステに出ていた那須雄登くんに興味を持っていました。

そのせいかもしれません。


そしてそれからしばらくは土曜日に更新される動画を見ていました。


そんな中、長期休暇に入り(主は学生)

暇を持て余していた時 「あっそうだジュニアチャンネル見よう」 と思いながら初めて見た時同様、全グループの動画を見ました。


そこでTravis Japan の横アリでの一問一答の動画を見ることとなります。

その中でなんとまぁ顔の濃い少年なんだ!

と驚いた方がいました。


その方が何を隠そう、


f:id:yuiyuipink:20190413133539j:plain


f:id:yuiyuipink:20190413133555j:plain


f:id:yuiyuipink:20190413133609j:plain


松田元太くんです。

(いやほんとに顔がいいですね)


私はどちらかというと塩顔が好きで、

トラジャの中であれば中村海人くんのお顔が好みなんです。(気分を悪くされた方がいましたら申し訳ありません)

でもこの松田元太くんのマシュマロのような喋り方といい声といいなんとも言えないワンコ感に興味を持ちました。


そして松田元太くんに興味を持ちつついたずらに日は流れいつの間にかジャニーズジュニア情報局に入会し、

いわゆる局動画というものを片っ端から見ていました。(先程も言ったように長期休暇中のため暇を持て余していた)


そして#23と表記された動画を再生します。

Travis Japan 横アリ単独公演)


初めは全体的に見ていたので

個人個人のパフォーマンスを見ることはしていませんでした。

シンクロダンスが武器と言うだけあって揃いも揃ったダンスに感動していました。


そこで2人ずつに別れてのコーナーが始まります。(如恵留くんは如恵留スペシャルでしたね。あんなに回転していて目が回らないのか·····)


すじんちゅのやっちゃった!で笑い、

しめちゃかのキミノカケラでは曲の良さと

2人のダンスに脱帽。


そして、、、、、ついに、、、、、、、、


松松のスワンソング です!!!!!!!



おおって な〜い〜た〜 ♪

からの松田元太くんの回転。

これピルエットというんですが、まるでバレエダンサーのような軸のブレなさ、形の綺麗さに ジャニーズにもこんな綺麗なピルエットをする人がいるんだ!と驚きました。

(主はバレエ経験者)

Travis Japan みんな綺麗なピルエットダブル出来るんですね、、、レベル高い😰



そこでもう一度スワンソングのターンに戻し、マジマジと松田元太くんのパフォーマンスを見ます。(松倉くんごめんね)


いやもう最後の羽を表すかのような腕の動き!!!リズム感!!!!努力してこその自信満々の綺麗なお顔!!!!!


こうして私は松田元太くんの虜になってしまったのです。


これを最後まで聞いてくれた友達にも感謝です( 笑 )